不倫報道は苦手

もっと他にやることないのか?

 

正直他人のイロコイ沙汰に全く興味はないのでね

ましてや芸能人のものについても

たとえその人のファンであっても、作品がすべてで、私生活などをはあまり関係ないと思っている私。

昔は破天荒な私生活してても俳優としてはピカイチで許されてたけど、今は時代が違うのかな?

 

で、最近の不倫報道。

テレビをつけることが多いのでそこそこ観てしまうけど、当人同士で決着ついてるのにわざわざほじくり返さなくてもいいでしょうに、番宣的な狙いもあるの??

 

なんにせよ、相手の実家にまで行って、お子さん産まれてくるけど~や、お子さんとの今後などと 聞いてるけど、悪意のある人間が近くにいたら 将来子供たちが絶対傷つく結果になってしまうと思うの

インタビューしてる人の使命感とは何かしら?聞くことが仕事だろうけど、その裏に家族や子供たちがいて、もしその報道きっかけでいじめられたなんてことになったらどうするのかしら?責任とれるの?

 

不倫ってよくない事だろうけど、そこまで 世間で騒ぐ事ではないと思うよ?

意識の違いなんだろうけど、まったくの他人の不倫に対して 謝れとか言う人の気持ちがよくわからないです。

不倫報道以外の事をやってくれ!!