ネックレスを買うよ!

やっぱり そうしようと思う。

先日。義祖母からお金をいただいたので、子供たちにとおもっていたんだけど、私真珠のネックレスを持っていなくて 葬儀の時も喪服のみだったので 形見ではないけどそんな形で 後に残るような物を買おうかと思い立ちました!!

いただいた金額内で いろんなお店を回りながら 自分が気に入ったものを購入したいと思います。

あと、残りの半分で 娘には ネックレス。息子には 今は使わないけど、後々使えるちょっと高価なボールペンか万年筆をと思っています。

主人のものはどうしようかな?後で本人にどうするか聞いてみよう。

 

因みに、実祖母の時は 洋裁が得意じゃない私が洋裁道具のリッパーをいただきました。今では そこそこ服を作るので重宝しています。ありがとうおばあちゃん。