石田彰さんが好きだーーーーー。

唐突に。

あーさんの声がすごくすき。

そのくせ どの作品で声を当てるかを毎回チェックしない私。

で、昨日娘が好きなアニメの輪廻観てて 米内さんだ~かわいい声してるや~とか聞いてたら

唐突にあーさんの声がっ!!

あ、出てたんだね、って初めて気づいた。

好きすぎて 乙女向けのcdを買おうかとネットで試聴してみましたが、あまりのいい声とセリフ過ぎて 全力で私が死にかけたのでなかなか手を出せないでいる。

好きすぎて 手が出せない!!

この思いを全力で主人にぶつけてみましたところ。

 

 

『お ま え あ ほ だ ろ 。』

 

と 言われてしまいました。

 

因みに全く関係ありませんが 私の携帯の目覚ましは 武内健さんです!いい声です!!石田さんにするとあまりにも興奮しすぎて布団から起きれなくなるので目覚ましにしない!できない!!

えへへ 朝寝坊の私でしたが健さんのおかげで目覚めがいいですわ。

それだけ!!