ちょっと前の話。

神谷さんの事とか。

そういえばと思って、主人に 

『知ってると思うけど、この前神谷さんの結婚とか子供とかのニュースでてたね!』

と言ったら、

『………ええええええええええええええ!!!!!!!!!!』

『なんか 漫画家の人、この人らしいよ?』

『………ええええええええええええええええ!!!!!!うそぉ!!!!!!!』

 

主人の驚き方が 女子並みだったのにこっちが驚いた。

主人『なんで お前はおどろかないのよ!!だって あの神谷さんだよ!!ファンならおどろくでしょう!!…なんだかショックだわ。』

私『いやいや ファンでも 仕事きっちりしてくれれば 別に私生活は気にならんし むしろ いい大人ですから おめでたいはなしじゃないか。』

『えぇ~。』

 

という会話。

なんだろな?付き合い初めから 見た目に反して乙女思考が強く 言葉使いがたまに おネェさんになってしまう主人。かといって 同性を好きには絶対ならないらしい。

私とは逆だわ。

だから 長く一緒にいられるのかも。